片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

彼から返信をもらえるメールの内容とは?!




返信をもらえるメールの内容


片思い占い

片思いの彼にメールを送ることにしました。どきどきしますよね。

だけど返事が来なかったらどうしようと不安になるかもしれません。

それでは、返信率の高いメールの書き方を伝授します。

(1)相手が話したいこと、得意なことを話させてあげよう 基本的に男性は自分を肯定して欲しいという欲求が強い生き物です。

あなたが大好きな彼の話題を引き出し、たくさん褒めてあげましょう。

男性は「自分のことを認めてくれる」女性が好きだという人が多いのが事実です。

(2)彼の返信に肯定的に反応してあげよう

彼の返信にちゃんとコメントしてあげましょう。

その際は、絶対に彼の趣味や考えを否定することなく、あなたの考えを取り入れながらも、最終的には彼の考えや趣味に賛成してあげましょう。

これは(1)とも似ていますね。

(3)次のアクションにつながるようにしよう

片思いの彼が好きな音楽や映画、本などをかしてもらうなどが次に繋がりやすいでしょう。

彼が好きなバンドのCDを借りてみる。

実際に聴いてその感想を学校や職場で話たりすることも出来るはず。

これで会話成立です。

共通の趣味を持つことは恋愛を加速させます。

勿論、メールでもいいでしょう。

メールが途切れないようにするコツ、片思いを成就する秘訣はとにかく大好きな彼のことを褒めたり、認めてあげたりすることにあります。

本当に、男は褒めて伸ばす、ものなんです。

恋愛心理学の分野においても、人間は自分に好意を示してくれる人のことを好きになる傾向があると証明されています。

これを恋愛の互恵性(ごけいせい)と呼びます。

男性は基本的に女性に守ってもらいたいというマザコンな部分があると言われています。

ですから、あなたが彼のことを認め、大事にしてあげることが愛情度アップに繋がるのです。

彼に対する愛情が、二人の未来を作っていくかもしれませんね。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.