片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

片思いの彼から確実に返信を貰える内容は…




確実に返信をもらえる内容


片思い占い

片思いしている彼から返信を確実にもらうには、間違いメールを意図的に送信するといいです。

これはちょっと作為的な感じですが、実際やってみると本当に返信がもらえます。

具体的にはこんな感じです。

「もうやめてください」

「7時に○△で待ち合わせでいいんだよね」

などです。

『えっ!?何?』

当然、もらった彼はびっくりです。

意味不明ですから、当然返信して来るんです。

「送り先間違ってるよ」

『どうしたの?』

『俺なにかしたかな?』

といった感じで返って来ます。

そこから、メールでの会話に発展させてしまうのです。
「もうやめてください」

だとしたら、変な男につきまとわれている、前の彼氏がしつこくメールしてくるなどといったふうに話を落としていきます。

あなたの個人的な問題に大好きな彼を関与させてしまいますが、男は頼られていると思うと喜ぶ生き物です。

「俺に相談してみてよ!」

なんて思ってくれるかもしれません。

ただ、本当にしつこくしてくる男性がいれば使えるテクニックですが、そうでない場合、嘘をつくことになりますからあまりオススメできないですね。

それなら、「7時に○△で待ち合わせでいいんだよね」

といったメールを送ればよいでしょう。

「そんな約束してた?」

といった内容のメールが返って来るでしょう。

そうした場合は

「ごめん送り間違えたよ。 友達と○△で待ち合わせして買物に出かける予定だったんだよ」

と伝えましょう。

ただこれも嘘をつくことになってしまいますから、実際に友達と○△に出かける日にすればいいと思います。

そして、恋に自信のある方は実際に○△で買った服等を着て写メに送ってあげればいいかもしれません。

「今日の間違いメールのお詫び。今日○△で買ったワンピ」

みたいな感じにすればあなたの存在をアピールできます。

但し、場合によってはうざいと思われたり、迷惑だったりするかもしれませんので彼との関係に自信がある方じゃないとやめたほうがいい。

お気づきの通り、完全な小手先のテクニックです。

あくまで会話の糸口を作るための技です。

使うべき時に使う技であるし、内容によっては「いらぬ誤解」を生み出しかねません。

しつこいですが、使うべき時に使ってください。

基本は、コツコツです。

恋愛と運命は二人の歴史があって生まれるもの

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.