片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




片思いメールこれだけは


片思い占い

片思い脱出の糸口になるのがメールです。

これは言うまでもありませんが、恋愛においてメールは必須ツール。

あなたの好感度も上げることだって出来るし、二人の距離を縮めるメールだって数をこなせば書けるものです。

時には、恋のピンチを救う救世主にだってなれるし、デートに誘ってもらえるテクニックだって存在します。

何よりも彼とのメールが楽しい。

しかし、そんなメールもいいことばかりとは限りません。

上手く使いこなせなければ、悪い結果を生むことだってあるのです。

友人のNちゃんが片思いの彼のメルアドをGETし、毎日コツコツとメールを送っていました。

Nちゃんは一生懸命なので、彼に対しては誠実でした。

しかし、あるとき彼がNちゃんの友達にこう言いました。

「Nと最近メールしているんだけど、うざいからやめてって言ってくれない?

毎日送られてくるんだけど、俺あんまりメールとかしないから」

その後、二人の距離が広がったのは言うまでもありません。

かなりダイレクトな言い方ですよね。

恋愛メールと言うと、特別なものを想像しますが、その根底にあるのは人間関係です。

男と女である前に、人間と人間のコミュニケーションです。

そこが抜け落ちたままアプローチをするのは恋の可能性を下げてしまいます。

例えば、女性はメールで会話をするのはごく普通ですが、実はこれ男性にはあまり通用しません。

男性のメールを見せてもらうと、『明日○○の家に6時』「わかった」という情報伝達に使っていることが多い。

つまりは、女性はメールを“感情の共有化”のツールとして使っていますが、男性はメールを“情報伝達”のツールとして使っているようです。

勿論、これは“そういう傾向にある”という話ですが、片思いということは一方通行ですから、こういう知識を踏んで、メールの内容を考えて欲しいのです。

こういったことをもう一度見直して、彼にメールを送る内容を考えましょう。

いきなり好きになってもらえるメールを考えるのではなく、まずは彼に受け入れてもらうメールから考えるのをオススメします。

メールのマナーをもう一度考えて見ましょう。

恋は焦らず、運命を大切に育てましょう。

恋愛はコツコツを積み上げるものです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.