片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

男性のメールは情報伝達のように素っ気ない時が…




男性のメールは情報伝達


片思い占い

片思いの彼を振り向かせるのに最低限知って欲しいことがあります。

彼に送信するメールの内容に困るときもあるでしょう。

多くの場合、男性はメールを情報伝達にしか使っていないということです。

これはどういうことかというと男性の友達同士で「今日買物行って来た」「今日パスタのお店に行ってきたんだけど、美味しかった」なんてメールで話たりしないのです。

『今週の土曜日、Aの家に集合ね』「わかった」

『夕食どこに食べに行く』「○○で」

などなど、たいていの場合、予定を伝えるぐらいにしか使われません。

勿論、男性同士でも相談したりすることはありますが、基本的には“メールで会話をする”という考えはあまりないようです。

彼氏と彼女の間では“メールで会話する”は成立しますが、片思いをしている方の中には、まだそれほど大好きな彼と親密になっていない方もいるはずです。

女性はメールで会話することによって“感情を共有”したり友人関係を高めたりしますね。

しかし、男性は違うようです。

男女のメールの意識には違いがあることを念頭に入れて下さい。

この意識の違いがわかっていないばかりに、面倒くさい子と思われたら最悪です。

まだ、親密にもなっていないのに、

「今日、A子と一緒にパスタ食べに行ったけどおいしかった」

なんてメールを送っても、悪くはないですけど、良いとも言い切れないです。

彼がどんな性格の持ち主かにもよりますが、返信に困ることになることが多いでしょう。

片思いの彼にメールを送っていけないわけではありません。

要するに恋愛の進展ぐあいに合ったメールを送ればいいわけです。

メール交換して1日目なら1日目のメール。

1週間なら一週間のメール。

片思いをしている彼があなたにまだそれほど興味がないのに、メールを頻繁に送られたり、 自分のことばかり話されても、男性は面倒臭いと感じることがあるということです。

さて、片思いのメールの頻度はどれくらいがいいか 恋愛上手な女の子たちと話し合ってきました。

「だいたい3日に1回」ぐらいがベターかな、という結論になりました。

内容もなるべく彼が返信しやすい内容がベターです。

彼の趣味だとか彼が見ているドラマやスポーツの試合などを話題にすればいいでしょう。

焦らずに、徐々に、彼を追いかけていきましょう。

片思いはコツコツが大事。

恋は焦らず、運命を育てていきましょう。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.