片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

片思いメールのマナーは大切なんですよ。




片思いメールのマナー


片思い占い

片思いの彼にメールを送るとき、これだけは最低限知っておいて欲しいマナーです。

片思いを成就させる!というよりは、彼に嫌われないための予防術ですね。

(1)彼の返信ペースに合わせる。

男性は比較的女性よりはメールを打たないという統計があります。

一概には言えませんが、男性のメールは情報伝達に過ぎません。

『明日○○に3時』「わかった」というのが男性のメールのようです。

勿論、男性でもメールで友達と会話することもありますし、頻繁にメールをするタイプもいますけど、注意するべきは相手があまりメールをしないタイプの場合です。

初めて携帯を手にした自分を思い出してください。

ひとつのメールを送るのにかなり時間がかかったと思います。

極端な例ですけど、もしかしたら片思いしている彼はメールを打つのが苦手かもしれない。

普段からメールを打っていない人ってホントに遅いですから。

それなら彼のペースに合わせましょう。

返信が来るのに10分がかかったら、自分も10分後に送信する。

これを知らずに即返信というのは不自然ですし、携帯を握り締めてスタンバイしているガツガツした女だと思われるかもしれません。

また、あなたが次々にメールを送ってきても、彼はそれを返信しなくてはなりません。

疲れてしまいます。
付き合う前から束縛されていると感じさせたら最悪です。

10分かかったら、10分後に返信する。

(2)メールを送る時間帯に注意

彼が仕事中やバイト中にメールを送ってしまうのは悪印象に繋がります。

これは普通の人間関係にも言えることだと思います。

心配なら「メールしちゃダメな時間帯ある?」と聞いてみるのもいいかもしれません。

バイト先や日課など、彼のプライベートな情報を入手することが出来るかもしれません。

(3)どんよりした暗いメールを送る

あなたが経験した過去の痛手や現在の悩み。

大好きな彼に私をわかって欲しいと言う人もいるかもしれませんが、暗いメールは禁物。

ある程度関係が進んでいるなら受け止めてくれるかもしれないけど、たいていの場合送られた方はどう返していいかわかりません。

何か辛いことがあるなら、片思いを成就した後に打ち明けてみましょう。

(4)安眠妨害はしない

片思いとの彼との楽しいメール。

時間が過ぎるのが早く、ついつい夜遅くまでメールのやりとりをしてしまう。

しかし、彼はすでに眠いかもしれません。

仕事の疲れや部活の疲れなども考えてあげないとダメですよね。

前もって、「いつも何時に寝てるの?」とリサーチしておくのもよいと思います。

メールは男女関わらず、先に「切った」方が評価が高くなると管理人は考えています。

「ちゃんと考えてくれてるんだ」と思わせてくれるからです。

勿論、切るタイミングは大事だけど、眠たい彼にメールを送り続けることは避けるべきでしょう。

気持ちが熱くなりすぎるのはわかりますが、彼に嫌われてはいけませんね。

恋の行方を左右することになります。

ゆっくりと恋の運命を育てていきましょう。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.