片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

片思いの彼にメールを送る際のデコメや絵文字の使い方




メールに使う絵文字やデコメ


片思い占い

片思いの彼に送るメール、さて絵文字の使い方はどうすればいいでしょうか。

女の子なら使っている人は多いですけど、男性も使っているばかりかといったら、そうではない。

絵文字を使いこなす男性もいる一方、絵文字をまったく使っていない男性、絵文字に嫌悪感がある男性もまれにいます。

では、片思いの彼とのメールで絵文字を使うべきでしょうか、使うべきじゃないでしょうか?

答えは簡単。

彼から送られてくるメールを見ればいいんです。

メールの文末に顔文字が必ずあったり、顔文字だらけだった場合は、あなたも顔文字を使ってメールを送りましょう。

顔文字がまったくない文字だけの文章だったら、あなたも文字だけのメールを返しましょう。

そこまで神経質にならなくても良いでしょうが、彼の性格や趣向に合わせることは重要です。

顔文字に限らず、可能な限り彼の趣味・趣向に合わせればGOOD。

彼が好きなバンドのCDを聞く、彼が好きな本を読んでみるなど話題の共有も出来ます。

ちなみに、顔文字は使い分けが大事だと友人の小悪魔(?)な女の子は言っています。

普段、男性とメールをするときは、顔文字もデコメもあまり使わないようですが、 

ここぞという時にハートマークを使うそうです。 

デート後のメールに限らず、色を出したメールでは効果的とか。

普段使っていない分、それだけ効果が絶大とのことです。

このように顔文字やデコメを武器として使うのもいいのかもしれません。

大胆な必殺技が恋の行方を変えていくかもしれませんね。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.