片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

彼からデートに誘ってもらうメールを考えてみましょう




彼からデートに誘ってもらうメール


片思い占い

片思いの彼からデートに誘ってもらうにはどんなメールを書いて送りますか?

そうですね、ダイレクトに

「今週の土曜日、休みだったら○○にご飯食べに行こう♪」

これ完全にカップルのメールですね、もう〜ムカついてきますね(笑)。

片思いが進展していて、何度かデートしているならこういう誘い方もありかもしれませんね。

しかし、順調な片思いばかりではなく、自然に誘ってもらえるメールを書く必要がありますね。

自然に誘ってもらえるメールの内容とはどんなものでしょうか?

こんなメールの内容はどうでしょう?

「休みの日は何をしているの?」

これが一番良いです。

恋愛上手な女の子達に聞いてみましたがこれ以外にさりげないのは見つからないということ。

片思いをしていると見落としがちになってしまいますが、彼だってあなたに拒絶されないか不安。

デートに誘って彼女から断られたら・・・

彼だってそう考えてしまうのが自然です。

ですから、こちらからサインを出してあげるのです。

「休みの日は何をしているの?」

と聞かれたら、まず第一段階として「俺が暇かどうか確かめてるのかな〜」と感づきます。

『暇だから家でテレビ見てるよ』といった内容のメールが返信されたらグッド。

多分、彼は暇なだけでなく、彼女のいない可能性大ですから。

彼が暇だというのがわかったら、

「私も暇だから部屋でゴロゴロして漫画読んでる」という内容のメールを送りましょう。

私は休日は空いていますというサインをさりげなく出すのです。

恋愛上手な男性なら、あなたの誘ってサインをキャッチするはずです。

恋愛上手な男性でなくとも、「彼女、休日は空いているようだ」と理解するはずです。

このように彼があなたの休日の状態をつかみ、彼がデートに誘いやすいように誘導できます。

もし男性があなたに好意を持っていたら、「チャンス到来!」と喜んでいると思います。

彼に誘って欲しいという気持ちをさりげなく臭わし、 ついでにあなたが空いているということをさりげなく伝えられたら、後は待つだけです。

もし誘ってもらえたら、デートで頑張りましょう。

 デート、いい響きですね♪(笑)。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.