片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

片思いの彼へのメールの頻度…気になりますよね。




片思いのメールの頻度


片思い占い

片思いのメール、どれくらいの頻度で送ればいいのでしょうか?

控えめに徹していてはチャンスを逃してしまうし、ガツガツいったら嫌われてしまうのも・・・

一体どれぐらいの頻度が自然なんだ!!と嫌になってしまいそうですね。

ズバリ、片思いのメールは、イベントがあったら送ってみては?

これはどういうことかと言うと、私が記事を更新している本日、外はドシャブリの雨です。

最近、天気が続いていたんですけど、今日に至っては風は吹き荒れるし雨は横殴りです。

『今日、すごい雨だね。最近、天気が続いていたのに、部屋の窓が揺れてるよ。 ブルーになりそうだけど、お気に入りの可愛い傘を差していたから上機嫌。 ○○君には雨の楽しみ方ってあるかな?』

若干、ズレてる女の子にとられそうですが(笑)、まぁそれはいいでしょう。

あなたにとってか、あなたと彼にイベントが起きた時にメールを送るのはどうでしょうか?

久しぶりにマイヒットなCDを発見した、偶然入ったラーメン屋が見事に当たった、学校で新たなカップル誕生。

はたまた、会社で新しいプロジェクトが始まった、とてつもなく雪が降り積もっている、

地元に有名なアーティストがライブに来ることになった。

毎日がイベントばかりじゃありませんが、1週間に1回くらい何かかんかあるはずです。

『そんなものない!』

と怒られそうですが、普段からネタ探しに精を出していれば偶然性に任せることなくイベントにぶつかるはず。

3日1回、1週間に1回というのも構わないと思いますが、ある程度ズラさなきゃ、

『毎週この時間になるとメールが来るな、もしや』という感じで、あなたの片思いがバレるかも。

だったら、肩の力を抜いて、
片思いのメールの頻度なんて考えずにイベントがあってはじめてメールを送ってみたらという一つのアドバイス。

う〜ん、片思いのメールの頻度ってやっぱり決まった答えはないですね。

1週間に1回と決めたとしても、我慢できずに送信してしまいそうです。

消極的にもならず、ガツガツともいかず、あぁこれで上手く行ってるなと思ったらそのペースをキープしてみましょう。

片思いは試行錯誤です。

極端なことをやらない限り、嫌われることはあまりないでしょう。

まずは自分なりに決めて、なんか心配だなと思ったら、イベントがあったら送るというゆったりペース、そういう流れも手かもしれません。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.