片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

二人の距離を縮める秘訣は二人のメールに隠されていた!!




二人の距離を縮めるメール


片思い占い

片思いの彼を振り向かせるには、メールでどういったアピールをすればいいのでしょうか。

以前、話したとおり、男性はメールを情報伝達、

情報交換として使っています。

だから“情報のないメール”を受信しても戸惑ってしまったり返信に困ってしまうことがあるのは前回話した通り。

それでも、片思いしている彼を振り向かせたいのなら当然メールは避けては通れないですよね。

というより、活用するべきです。

片思いを叶えるために努力は必要ですから。

それでは、どういうメールを書けばいいのでしょうか?

ポイントとしては

(1)無理に返信を要求するものではないもの  内容に困って“?"を使いすぎると、彼を質問攻めにしちゃいます。

(2)自分のことばかり話さない

恋人同士ならまだしも、「私は〜」「今日は〜」と自分のことばかり話されても返信に困ります。

「だから、どういうメールがいいの!?」

返信を求めない、彼を思いやるメールを送りましょう。

例としては、同じ職場(バイトでも学校でもいい)にいる大好きな彼。

最近、仕事ばかりで疲れてしまっています。

「頑張り屋で真面目な○○君。あんまり無理しちゃだめだよ。体に毒だぞ」

彼の体調をいたわると同時に、仕事での頑張りも評価しています。

無理に返信を求めるわけでもなく、メールのテーマも彼が主体です。

仮に返信が来なくても、“すとん”とあなたの存在が彼の中に落ちていくことでしょう。

ポイントアップです。

他にも、片思いをしている彼が落ち込んでいたら思いやりメールを送る、仕事などで成果を出した時はすごいねメールなども愛情度アップにつながります。

大切なのは、片思いの彼を思いやること。

落ち込んでいたら励まして、疲れていたら癒して、時には褒めてあげる。

自分がされて嬉しいことをさりげなくしてあげましょう。

こういう心境になって、メールから距離をぐんぐん近づけた女の子の友人が実在します。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.