片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




一生懸命な女性は可愛い


片思い占い

男性は女性の健気さを見たとき、たまらなく可愛く思うものです。

恋だけに限らず、仕事や勉強、誰かの悩みや問題のために頑張る女性はいじらしく見えるもの。

片思い中のあなたは勿論、好きな人には一生懸命ですよね。

友達に真っ直ぐ恋に立ち向かった女性がいるのでその子の話をしたいと思います。

【彼にブスと言われても成就したNちゃん】

高校時代の話になりますがNちゃんという子がいました。

身長も低く、垢抜けていない素朴な感じの子で、中学時代にいじめられていたので男性はもちろん、同姓との交友関係も控えめでした。

そんなNちゃんが同じクラスのK君に恋をしました。

正直、見通しの暗い恋愛になるなと、失礼なことを考えてしまいました。

Nちゃんは彼のメールアドレスをGETして、メールのやりとりを開始。

順調なやりとりがされていて、放課後は彼からもらったメールをみんなで見て(ごめんK君)

これからどうするかキャッキャッしていた記憶があります(笑)。

メールのやりとりを始めて1ヶ月も経ち、そろそろ告白しようかという話になりました。

『ちょくでコクるのは無理』

ということで夜に電話で告白ということになりました。

みんなで頑張れメールを送って応援。

しかし、その夜Nちゃんから電話があり

『友達としてはいいけど、ブスはカンベン』

とんでもない振られ方をされたのです。

ダメージ絶大です。

これは女性は覚えておいて欲しいですが、男性は可愛い子には一見優しいですが、 そうでない子には平気でひどいことを言うことがあります。

世の中は不公平だな〜と思ってしまいます。

翌日、学校でみんなで励ましたのは言うまでもありません。

『その程度の男だったんだよ』

とみんなで言い、その場ではNちゃんもうなづきましたが、諦めきれず1週間後に再 チャレンジ。

その日は朝は天気が良かったのですが、昼からどしゃぶりの雨が降っていました。

Nちゃんは彼の靴箱に「放課後はなしがあるので待ってます」という感じの手紙を忍ばせておきました。

放課後も雨は降り続いていたので、Nちゃんは近くのコンビニに傘を買いにいきました。

自分の分を買いにいくのかなと思ったら、なんと2本買ってきたのです。彼の分です。

高校の玄関口でNちゃんは傘をさして彼を待っていました。小脇に彼の分の傘を抱えてです。

思い出すだけでも涙が出てきそうですが、結局3時間も彼の部活が終わるのを待っていました。

昇降口でスタンバイしていた私たちの視界に彼の姿が飛び込んできました。

右腕を上げてNちゃんにサインを出しました。

彼が靴を履き、玄関口にいるNちゃんと対面。

雨を背景に立っているNちゃんを見て、 「本当に待ってたんだ」とk君が驚きました。

「何度もごめんね。やっぱりk君のことが諦められない。k君のことが好きです」

見守る私たちの前で、K君が背中ごしに「付き合おう」と言ったのを聞きました。

その日は相合傘で帰ったそうです。

やはり一生懸命な女性は恋愛においても強いです。

Nちゃんの頑張りは健気で可愛らしいものでした。

K君にとっても愛しく感じられたのでしょう。

下手に粋がったり、ない余裕を出すのではなくこうやって真っ直ぐにぶつかっていく姿勢、 恋をしているすべての人が見習うべきではないでしょうか。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.