片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




片思いがバレることは


片思い占い

片思いをしている女性が悩むことの一つに、自分の気持ちが彼にバレているんじゃないか、バレてしまったという不安があります。

これは確かに難しい問題というか、その片思いの数だけ答えがありそうです。

気持ちがバレバレの状態でアプローチするのは難しいのではと不安になってしまいます。

それじゃ実態はどうか?

むしろチャンスだと私は思います。

あなたの側からすれば、彼に対する好意がバレバレで、受け入れられているか拒絶されているかという不安が常につきまとうことになります。

一方、あなたの気持ちになんとなく気付きはじめた彼としては、あなたの心がわかっているので落ち着いて周りを見れる状態です。

あなたからのメール、彼と接している時のあなたの笑顔、あなたの彼を追う視線、今まで点でしかなかったものが、「やっぱりそうか」と線になります。 

チャンスというのは、気持ちがバレルまでに彼があなたに好意を抱いていれば、そのまま受け止めてくれることがあるからです。

恋愛上手な男性ならデートに誘うなどあなたがアプローチしやすいよう誘導することもあります。

勿論、彼があなたに好意を抱いてない場合もありますね。

それでも、少なくとも彼に一気に距離をとられるということはないでしょう。

それに、彼があなたの存在について考える時間が確実に増えます。

こういう場合は、今までどおりあなたの素直な気持ちをアピールしていきましょう。

彼の意識があなたに向くことが多くなっている状態ですからアピールのし甲斐もあるでしょう。

彼の気持ちがどちらになるのかは彼次第ですが、諦める必要なんてどこにもありません。

とにかく、あなたの気持ちが彼にバレルことはチャンスにはなってもトラベルになることはあまりないと考えていいでしょう。

あまり臆病にならず、素直にあなたの愛情を彼にぶつけていきましょう。 

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.