片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




彼の素敵を引き出してあげる


片思い占い

片思いを成就したいなら、ぜひ心がけて欲しいことがあります。

それは彼の魅力を見つけて、それを伝えてあげることです。

何度もお話している通り、男性はプライドの生きものだということを思い出してください。

それと同時に、人間なら誰しも、自分を褒めてくれる人とは近くにいたいですよね。

とにかく彼の魅力や抜きん出ているところ、上手なことを言葉に出して伝えてあげましょう。

「○○君って字が綺麗だね」

「仕事が早いね」

「器用だね」

「素敵だね」

「そういうところ好きだな」

恋愛に関わらず、人間は自分というものが一番わかりません。

もしかしたらあなたが片思いしている彼は、自分のもっている魅力や素敵な部分に気づいていないのかもしれません。

それならあなたが彼の素敵を引き出してあげましょう。

彼からしてみれば外から見た自分の魅力を伝えてくれるのですから気分がいいですし、何よりこの人と近くにいたいと思うわけです。男は褒めて伸ばす、というの片思いを成就する上でも、パートナーの男性を応援する上でも真実です。

片思いを進める上で注意したいのは、相手に告白しやすいシチュエーションや感情を作ってあげることです。

またはあなたが告白しても、彼が受け入れやすいようにすることです。

下手に「私と付き合って下さい」と匂わせて押しまくるよりも、「素敵ね」「こういうところが好きだよ」「やっぱり○○君はすごいな」と彼のよさを引き出して、あなたを恋人にして得られる心理的なメリットシチュエーションや幸福感を売り込んでいくほうがベターです。

「私と付き合って下さい」にはどうしても「NO」が付きまとってしまいます。告白する雰囲気も出来てないのに愛を訴えられても、答えをしなくちゃいけませんから彼にとっては負担になります。

「どうしようかな〜」と彼が頭を抱えてしまうということです。

「素敵ね」「こういうところが好き」という言葉は好きという気持ちはその中心にはありますが、彼が主体になっている言葉です。

「あの子と仲良くなってから自信を持てるようになった」

こう思ってくれたら、「YES」を引き出せるはずです。

男性のすごさを引き出せる女性・・・すごく魅力的ですね。



↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.