片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




会う頻度で恋人になれる(2)


片思い占い

片思いをしている女性の中には、容姿に自信のない方もいらっしゃると思います。

「どうせ」

といった感じで片思いに構えてしまっているかもしれません。

確かに可愛い子は有利です。

もうこれは否定のしようがないですね。

だけど、街を歩いているカップルを観察してください。

美男美女のカップルって意外に少ないですよね。

容姿の良し悪しは人によるものですが、たいていは男性か女性のどちらかが「う〜ん?」という感じですが、絶対その人には内面的な魅力があるのです。

それともう一つ、男性が女性の容姿を無意識のうちに「平均化して許容」していることがわかってきました。

【男性は女性の容姿を平均化する】

男性はこれまで親密になったことのある女性の容姿を平均化していることが心理学において証明されています。

可愛い女の子とばかり付き合っていた男性のハードルは高いです。面食いということです。

逆に、(不快な表現になってしまいますね)

容姿が普通の女の子とばかり付き合っていた男性のハードルも普通。

といった感じで、これまでの人生で関わった女性の容姿を平均化し、「(彼の中で)普通かそれ以上の女性が恋愛対象」となるというのです。

容姿に自信のない方はこれを利用するべきです。

彼があなたを好みじゃないと思っていても、会えば会うほど、彼の平均値は変わっていきます。

あなたに合わせてくれるのです。

その結果、『最初は全然興味なかったのに、君が一生懸命だから好きになっちゃった』

という「許容」が起きるんです。

これも実例があります。

私の友達のKちゃんは優しくて礼儀正しい女の子でした。

しかし、あまり容姿が良いとは言えず、学生時代は男の子に酷いことを言われて、恋愛にも人生にも臆病になってしまいました。

就職して入った会社の同僚に背の高い爽やかな彼はいました。

一瞬で一目ぼれしたのはいいけど、「どうせ」と思ってしまい、諦めようとしましたが、諦めきれません。

彼女はやれることだけのことをしたら諦めようと考えて、彼にアプローチを始めました。

仕事のお昼休憩や飲み会など、彼と接触できるチャンスというチャンスはすべて使ったのです。

やっとのことで彼のアドレスをもらって3ヶ月を過ぎても一向に進展は見せませんでした。

しかし、二人でデートをしてからは流れが変わり、Kちゃんの告白によって見事成功。

メールによって自分の存在をアピールし続けたことが大逆転に繋がったと私は思っています。

恋の流れがガラッと変わる瞬間、それを作ってください。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.