片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




声のオシャレしてますか


片思い占い

片思いで、ここまで意識してるならあなたは本気です。

モテる声というものあるそうです。

「声にほれた」という男性もよく聞きます。

最近、ボイストレーニング系の本が多く出版されて流行っているようですが、恋愛においても声のウェイトって意外に大きいらしいです。

毎朝鏡の前で自分の容姿をチェックするのに、声をチェックする人ってほとんどいませんよね。

ですが、人間の印象の38%は声によって作られます(メラビアンの法則)。

特に片思いの場合、大好きな彼を目の前にして、緊張してしまう方もいるでしょう。

そんな時、自信のない話方になっていませんか?

どもってしまったり、暗い口調だったり、あがって早口になってしまったり・・・

「暗い子なのかな」

「自信なさそう〜」

「何言ってるのか聞こえないよ〜」

と大好きな彼に思われているかもしれません。

緊張するのは仕方がないですが片思いを成就したいのなら声のオシャレもありです。

【声のオシャレをしてみよう】

まず、自分の声を録音してみましょう。

携帯を使うと便利です。

恥ずかしいですけどトライです。

「○○君は休みの日に何してるの?」

 目の前に好きな彼がいるつもりでどうぞ(ホント恥ずかしいですね)。

「えっー、私ってこんな声してたの!!!」

という方がほとんどかもしれません。

では、モテる声にするにはどう意識したらいいのでしょう。

高校生ぐらいまでなら可愛らしい声でOKです。

可愛らしさのある声はテレビに出てる芸能人の話方を研究すればつかめるかもしれません。

いくら可愛くても極端なしゃべり方はやめてください。引いてしまいますから。

あなたが大人の女性なら品のある落ち着いた声を意識しましょう。

男性の気持ちを落ち着かせるような、上品な声。

押切もえさんなんかとても魅力的な話し方で非常に参考になると思います。

いきなり話し方を変えるのは難しいですし、激変してしまったら彼もびっくりしますから

少しづつ変えていきましょう。

綺麗で品のある声で彼を魅了してしまいましょう。



↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.