片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




恋をすると綺麗になる


片思い占い

恋をすると女性は綺麗になると言われています。

なんとなく知っている方もいると思いますが、実は科学的にも証明されているのです。

恋をすると“エンドルフィン”と呼ばれる脳内物質が分泌されます。

これは別名恋愛ホルモンとも呼ばれており、様々な美容効果があることが証明されています。

一つには瞳が綺麗になるということが言われています。

これもエンドルフィンの働きによって涙腺が刺激され網膜が常に潤った状態になり、簡単に言えば瞳がつねに潤っている状態で、きらきらしてくるのです。

もう一つは美肌効果です。

エンドルフィンは血行を促進する効果があるので肌を綺麗にしツヤツヤ肌を実現します。

最近ではアンチエイジングにも効果があるといわれるほどです。

興味深いのは、男性の中には肌の状態や雰囲気で、恋をしている女性とそうでない女性を見分けることが出来る人が存在します。

そして、これが最大の効果ですが、エンドルフィンは気分を明るくするのです。

これはエンドルフィンが脳内に働きかけ、精神安定や気分高揚に一役を買うからです。

その他にも恋愛をすることによって放出される恋愛ホルモンは存在します。

恋愛を楽しんでいる女性の脳内では、幸福感で脳内物質の放出が高まりドーパミンやセロトニンも放出。

セロトニンは脳の大脳辺縁系(だいのうへんえんけい)と呼ばれる人間の喜怒哀楽に働きかけ、気持ちを安定させます。

ドーパミンも同様です。

女性が一生の間で放出する女性ホルモンはティースプーン一杯程度といわれていますが、単純にたくさん恋をすればスプーンから溢れることでしょう。

こういった瞳の潤い効果、美肌効果、幸せパワー増強など様々な効果によって、相乗効果が生まれます。

その結果、メイクやダイエットへのモチベーションが高まり、キレイになる力が生まれるのです。

キレイであるためには、やっぱり前向きな女の子でいることが一番だということです。

片思いを楽しむというのは人によっては厳しいかもしれませんが、彼のことで友達とキヤッキヤッしているのは楽しいですよね♪(笑)

今日は彼とこんなに話が出来た、彼の姿を見られた、彼から電話してくれた・・・そういう小さい喜びを積み重ねていくのもいいかもしれません。

恋をすると女性は綺麗になる、片思いは立派な恋愛です。

両思いに越したことはありませんが、その時その時の運命を楽しめるようになりたいですね。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.