片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




恋愛スキンシップはこうする


片思い占い

片思いの彼にアプローチする方法で、効果絶大なのがスキンシップです。

例えば、あなたが片思いしている彼の手にさりげなくタッチする。

彼の心拍数はあがり、あなたへの好感度が増すことは間違いないと考えてよいです。

ただ、両思いのカップルがしているようなスキンシップは中々出来るものではありません。

どうやったら、「自然に」スキンシップすることが出来るのでしょうか。

【どうやってスキンシップをするか】

女性が片思いの男性に「さりげなく」スキンシップ出来る方法を考えてみました。

(1)名前を読んで肩を叩く

『○○君』

ポンポンと肩を叩いて、呼ぶのです。

ー以上です。

「これだけ!?」

という感じですが、効果はあります。

この程度のタッチでも男性は嬉しいというのを聞いたことがあります。

また、最初の一歩としてもやりやすいです。

しかも、自然。

(2)カラオケを利用する

これはデート中でのスキンシップになってしまいますが、カラオケではスキンシップのチャンスは多いです。

カラオケに行って、彼の隣に座ることが出来れば、肩を触れ合わせるようにしましょう。

べったりくっつくのはさすがに変でしょが、立ち上がったりする時やテーブルのものを取る時にさりげなく彼の肩に自分の肩を触れ合わせるのです。

リモコンを渡す時も、テーブルに置いて渡すよりも手渡しで渡すようにすれば自然なスキンシップは増えます。

(3)肩を揉んであげる

学校で勉強が続いて疲れている彼、職場で疲れている彼、そんな彼の肩を揉んであげましょう。

これは私がオススメする最高のテクニックです。

肩を揉みながら会話も出来るし、大好きな彼を癒して自分も気分が良いし、彼も優しい女の子だと思ってくれるでしょう。

ちょっと大胆ですが、『首も揉んであげる』といって首筋に触れたら彼はどきどきすると思います。

会話も弾めば、さながらラブラブカップルでしょう。

不自然にならないように、肩を揉むところまで持っていけば効果絶大です。

(4)シャンプー作戦

(1)〜(3)はある程度、恋愛が進行していたり、自信があったり勇気を振り絞れる女性向けかもしれません。

勿論、勇気を出して積極的にアピールして欲しいですが、緊張してしまってそんなことは出来ないと言う肩もいるでしょう。

シャンプー作戦はそんな方でも出来るアピール法です。

「男性は女性の髪の香りに弱いです」

よい香りには本当にドキドキしてしまうそうです。

これを使わない手はありません。

なんとか彼のそばに近づいて(カラオケなどが特にいいです)、シャンプーの香りを感じさせましょう。

特別なことはしなくていいです。

ただ側にいるだけで、彼は感じ取ってくれるでしょう。

「いい香りだな〜」

と感じで、心地よくなったり、ドキドキしてくれます。

という感じで4つ挙げてみましたが、スキンシップに関しては色々な方法があるでしょう。

物を渡したり、元気出してねと肩を叩いてあげたり、いたずらっぽく服の袖を引っ張ってみたり。

あなたなりのスキンシップを、片思いに取り入れて見てください。

二人の距離がグッと近づくかもしれませんね。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.