片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




片思い中のデートは


片思い占い

片思いをしている彼とデートをすることになった。

最高の気分ですよね、恋愛の喜びを存分に味わってください。

だけど、最初の頃のデートでは、無理に打ち解けようとするのはやめた方がいいでしょう。

言い換えてみるならば、自分のことを話し過ぎないことです。

例えば、「家族とは〜で、母親とは仲がいいんだけど、父親とはそんなに仲良くないんだ。だってね〜」という内輪ネタから「昔付き合ってた彼が浮気して・・・」「〜があって、人間不信気味なの」といったダークサイドな話題まで、個人的な話題を持ち出すのはご法度です。

普段の人間関係でもルールだし、たいていの人はこんなこと話しませんよね。

恋愛の場合、「彼に私をわかって欲しい!」と焦って、稀にこういう女の子がいるようです。

恋愛は男と女である前に、人間と人間の関係です。

どう反応すればいいのか困ってしまいます。

また、自分のことを話し過ぎないというのには片思いを成就するためには大切な エッセンスです。

彼の気持ちがあなたに傾いている場合、彼は「あの子のことが、もっと知りたい」という、あなたへの興味を持っていることがほとんどです。

デートにまで発展しているのなら、ある程度は彼はあなたに興味があるのではないでしょうか?

それなら、あなたの情報を出し惜しみしましょう。

そうやって男性の気持ちを刺激するのです。

まったく教えないというのは、いじわるになってしまうかもしれません。

それなら、聞かれたら答えるというスタンスでデートに臨んでみてはどうでしょうか?

彼が聞いてきたことには快く答える。

だけど、聞いてくることだけが彼の知りたいことの全てではないでしょう。

その時点での関係では、とても聞けないこともありますから、男性の恋心は焦らされます。

これでいいんです。

片思い中のデートでは、まだ彼がそれほどあなたに興味があるのか、わからない場合もあるでしょう。

それなら、無理に打ち解けようとして、自分のことばかり話すのはやめましょう。

無理なく、普段の二人のペースで、デートをしてみては。

親密になるターニングポイントがそのうちやってくるでしょう。

そこから加速してからでも、片思いは成就するはずです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.