片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




押してダメならはこうする


片思い占い

片思いの進め方でよく言われているのが「押して駄目なら引く」というものです。

実践している方もいるかもしれませんね。

昔から言われているぐらいですから、やはり「押して引く」は効果があります。

あなたが彼にメールを送ったり、食事に誘ったりしてアプローチするのをピタリとやめるのです。

当然、彼はびっくりします。

これは人間の性質ですが、仮に今まで興味がなかった人でも、突然いなくなってしまうと気になってしまったり、寂しくなったりするものです。

そっけない態度をとるあなたのことを思わず寂しい目で追ってしまうことでしょう。

【押して引いて成就したM子ちゃん】

高校時代の話です。

友人にM子ちゃんという小顔で黒髪の似合う女の子がいました。肌が白くて足もすらっとしていて、男の子の注目の的でしたね。

そんなM子ちゃんが恋をしたのがイケメンのJ君です。

友人たちはM子ちゃんの恋は上手くいくと思っていましたし、実際上手くいってはいました。

しかし、ある時、彼の友達を介して、彼はM子ちゃんをキープして、本当は他の子を好きになっているだけということがわかりました。

『最悪』とみんなで話し合っていましたが、ここから押して引くの攻防が始まりました。

メールは我慢しても返さない、メールを打つ時もそれとなく色を出す、会う機会を コントロールするなど、徹底していたようです。

今となっては二人はラブラブですが、今でも押して引くというか、M子ちゃんは恋に波を作り、見事彼はそれに飲まれているようです。 涙ぐましい努力ですが、彼は振り向いてくれたようです。

【注意】

メールを返さないや話しかけるのをやめるのはかなりの我慢が必要になるでしょう。

また、引いたまま戻って来なかったということも世の中には少なくありません。

自分の出来る範囲でやるべきだと思います。 

恋で背伸びをしてしまうこともありますが、自分のペースでゆっくり未来を作っていきましょう。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.