片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




彼に「誰が好き?」と聞かれたら


片思い占い

片思いをしている彼に「誰が好き?」と聞かれたら、どうすればいいのでしょうか?

こういうことを聞かれるのって、多くの場合、予想も準備もしていない時だと思います。

日常で彼と話すチャンスがあって、突然そんなことを聞かれたら、多くの女性は戸惑い、 テキトーにはぐらかしてしまうでしょう。

さて、どう対応するのが吉でしょうか?考えてみました。

一つ目は、「実は、あなたが好きなの」と片思いを告白してしまいましょう。

「えっー!」という感じですが、これも場合によってはアリです。

どういう場合かと言うと、一言で言ってしまえば、彼があなたのことを好きだという確信がある場合です。

この場合、もしかすると彼があなたの気落ちに感づいていて、あなたから好きを引き出そうとしているのかもしれません。

直接引き出すというのも荒っぽく感じてしまいますが、貴方の友達に「誰が好きなの?」と探りを入れている場合はその可能性も否定出来ないでしょう。

あなたの友達から「○○君、(あなたの)好きな人聞いてきたよ」「○○君、(あなたに)彼氏いないか聞いてきたよ」という情報が入っているなら、その場で告白するのもありじゃないでしょうか?

また、もしその場で告白するなら場所も重要になって来るでしょう。

学生ならガヤガヤしている教室でこんなこと聞かれても告白に持っていくのはほとんど不可能でしょう。

彼とどこかに遊びに行って、夜に「疲れから公園で休んでいこう」という感じでベンチに二人きり。

こんな時に「誰が好きなの?」と聞かれたら告白しない手はありません(というより、これは確信犯では?)。

二人っきりで、周りに人がいないならベストでしょう。

それでは、その場で告白なんか出来ない、したくないという方もいるでしょう。

この場合、オススメできないのは、彼以外の男性が好きだと嘘をつくこと。

もし彼があなたを好きだった場合、「そうだったんだ・・・」と肩を落とすことにもなりかねません。

ですから、「それは言えないな」と答えることそのものを拒否するのもアリでしょうし、「結構近くにいる人」と遠まわしに匂わせておくこともありでしょう。

後者のように、匂わせておくことは、その後のステップに繋がっていいかもしれません。

告白するのもいいでしょうけど、これはこれでベターな答え方だと思います。

いずれにしても、片思いをしていて、なおかつ片思いを成就したいなら、どんな小さな チャンスでもつかんでおきたいものです。

告白するもよし、遠まわしに「あなたが好きよ」と匂わせておくもよし。

だいたいこんなことを聞いてくる男性は、少なくともあなたを嫌いだということはあり得ませんから、「誰が好き?」と聞かれたら、あなたに興味があると見てもいいのではないでしょうか?

その時、その時でベストを尽くしましょう。

片思いを成就する秘訣はそこにあるはずです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.