片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




片思いを告白するタイミング


片思い占い

恋愛はタイミングとよく言ったものですが、これは本当ですよね。

告白するのもタイミングが全てではないでしょうか。

では、告白してもいいタイミングとは?

彼の気持ちがあなたに傾いている時です。

これしかないです。

焦って短期決戦にしてはいけません。

また、待ちに徹して最良のチャンスを待ち、ダラダと長いだけの片思いにするのも考え物。

だいたいメール交換をするようになってから1ヶ月弱くらいが目安かなと思っていますが、これも人それぞれかもしれません。

最初に書いたように、彼の気持ちがあなたで一杯になっている時がチャンスで、彼の気持ちを確実にキャッチすることが大切です。

彼の気持ちのサインは色々なところに現れてくるはずです。

彼からメールが送られてくるようになった、会いたいと向こうから言ってくれるようになった

電話が彼からかかってくる。

だいたいわかるものです。

私の勘違い?と疑ってしまうかもしれませんが、会いたいと言ったり電話が掛かってくることは 少なくともあなたに好意を抱いていることは確かです。

ただ早とちりだけには注意しましょう。

彼からの好意をキャッチしたらきっと嬉しくて心がアッパーな感じになるはずです。

そのアッパーな感情の正体が真実なら良いのですが、ひとまず冷静になりましょう。

方法は簡単です。

一度布団に入って眠りましょう。

そして、朝一番のスッキリした頭でメールなり彼の言葉なりを思い返して考えるのです。

友達に相談してみるのもいいでしょう。

これは確実だな、というサインをキャッチできたら準備に取り掛かりましょう。

あとは彼に飛び込むだけという状況なら、飛び込めばいいのです。

以上、ながながと述べましたが、やはりタイミングというのは難しいです。

彼の気持ちはこちらに向いていると思っても、ちょっとあの子いいかな程度だったり、あなたのことで彼の気持ちが一杯のケースもあるでしょう。

本当、すごく難しいです。

恋のタイミングには慎重になることです。

そのためにはあなたの友達や彼の周囲の人達に協力してもらうのもありです。

慎重に恋の行く末をみすえていきましょう。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.