片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




振られても諦めきれない人達へ


片思い占い

高校二年の夏、友達のYちゃんが違うクラスのS君に告白しました。

その場で振られて、帰りに寄ったファミレスで大泣き。

友達全員で「残念だったね」と慰めの言葉を送る。

店員さんや周囲の人も気付いてたようでした。

Yちゃんの「諦める宣言」をもってして、一同は帰り道につきました。

翌日からYちゃんは普段通りの明るさで振舞っていましたけど、心が曇り空なのはわかります。

端から見ている私もなんだか切なくなってきます。

健気な子だなと・・・

数週間後、地元の花火大会に私とYちゃんとAちゃん、男の子3人で行きました。

その中にS君がいたわけです。

どうしてよりにもよってと思いましたが、Yちゃんは無言でした。

期待をしていたのと同時に気まずさを感じていたのかもしれません。

みんなで浴衣を着て、高校に集合。

S君が予定通りに到着。

自転車で目的地へとスタート。

「なんて複雑!!」

と思いながらも、YちゃんとS君は普通に話していました。

現地に着くと花火がドンドン上がっていました。

最初は6人で屋台を回ってバナナチョコを食べたり、綿あめを食べたりとただのグルメでした。

突然、一人の男の子が「ねぇ、ちょっと聞いて」と手を叩きました。

『せっかく男3人女の子3人なんだからペア組んで歩こうよ』

なんとダイレクトな提案!!こういう男いると助かるかな。

『それじゃこいつと○子、俺と○ちゃん、SとYちゃん』

その時空気が張り詰めたのを覚えています。

もうお分かり頂けると思いますので、後日聞いたYちゃんの話を聞いてみます。

あの後、S君と屋台を歩いていたそうです。

地元で有名な縁結びのジンクスがある桟橋に連れて行かれました。

「この前の話だけど」

と彼が切り出し

「振ってしまったあとで、ずっとモヤモヤしていたんだ。受験のことを意識していたら、女の子と付き合っちゃいけないのかなと思って。やっぱり俺、Yちゃんのことが好きだ、付き合って欲しい」

なんということでしょう!

彼から再告白されるなんて!

だったら最初から、と突っ込みたくなりますが、こういうケースもあるんですね。

今では二人は同じ大学でキャンパスライフを謳歌しています。結婚という単語が最近出てくるそうです。

振って後悔するという男性も実在します。

世の中の恋にはこういうケースも多く聞きます。

すべての恋にこういう奇跡のようなことが起こるわけではありませんが、一度振られても、諦めきれないなら、諦めなくてもいいんじゃないかと思います。

こういう話だってありますから。

一回振られても、出直すぐらいの気持ちを持ってもいいのかもしれません。

恋の行方は本当にどうなるかわからないものですね。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.