片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




焦って告白しない


片思い占い

恋に焦りは禁物とはよく言ったものです。

片思いだと、もうジレったくてついつい焦ってしまいそうですね。

なかなか彼氏が出来ない女性をよく観察してみると“焦っている”という共通点があるのです。

短期決戦に持ち込もうとしているというか、何の考えも計画もなしにガツガツ攻め込んでしまうのです。

以前、ほしのあきさんが次々に現れる一般の方の相談にどこまで答えられるのかという番組がありました。

その中で短大生の21歳の女性がほしのあきさんに相談されていました。

相談内容は、“彼氏が出来ない”という切実なもの。

どうして彼氏が出来ないのかという、ほしのさんの質問に、焦ってしまうんです、という相談者。

周りの友達が彼氏を連れていると、早く付き合いたいと思って、すごく焦ってしまうとのこと。

ゆっくりいきましょう、というほしのさんの答えで最後は結ばれました。

さて、焦ることがどうしていけないのでしょう。

それは、焦っていることが彼に伝わって、バレバレの状態になってしまい、

そこにガツガツと攻め込んでくるから男性は去ってしまうのです。

自分の考えていることは、意外なほど相手に伝わります。

好意と敵意は特に伝わりやすい感情だといわれています。

彼を思う気持ちがバレバレになること自体は、それほど不安に思うことではないです。

むしろチャンスだと思っていいということはお話しました。

問題は、恋に焦りがちな人は、バレバレの状態で、猛烈に突き進んでしまうことです。

彼の立場からすれば、すべてお見通しな上に、しつこい女、面倒くさい女になっているということです。

どうして、恋に焦りということがお分かりいただけたでしょう。

それでは焦り勝ちな人が焦らなくなるようにするためにはどうすればいいのでしょう。

片思い日記をつけてみましょう。

登場人物はあなたと彼。

一日ずつ彼と会えた日や話せた日、デートした日を

メモライズしましょう。

自分で気持ちが焦っているとわかったら、この日記を開いてください。

そして彼との恋がもたらした幸せの数をカウントしてみましょう。

こんなに幸せなことがあったんだと思い出すと同時に、とりあえず満たされて、何通もメールを送ってしまったりということにはならないでしょう。

幸せになって更にメールを送ってしまったということになっては元もこもないですが、幸せの数を数えましょう。

それがあなたの片思いが進展している何よりの証拠です。

とにかく焦らないで、ゆっくりいきましょう。

恋の運命は一日で変えられるようなものではありません。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.