片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




勇気がなくて告白できないなら


片思い占い

勇気がなくて告白に踏み切れない女性がいます。

片思いばかりという方もいらっしゃるではないでしょうか?

どうも追い風に恵まれないケースだったり、彼とは不釣合いだと感じてしまったり、何より気持ちを伝えて拒絶されてしまった時のショックを考えたら踏み切れないのも当然かもしれません。

お気持ちは十分にわかりますが、告白することが出来ず、後悔している女性は多いのが現実。

テレビで外国人の男の子が雑貨店の店員の女の子に片思いをしていたCMがありました。

男の子は自分の気持ちを伝えようとは思っていましたがなかなか踏み切れずに、ついにその女の子は雑貨店から姿を消し、チャンスを失ってしまいました。

その一連の光景を見ていた心理学者がこう述べます。

『人間は行動を起こしたことよりも、行動を起こさなかったことにこそ後悔を覚えるものだ』

告白するだけが片思いではないと思います。

遠くから見つめて、友達と騒ぐのも楽しんだり切なくなったりするのも片思いがもたらしてくれる人生の恩恵。

ただ、彼に気持ちを伝えたいなら行動してみましょう。

失恋だってきっといいものです。

泣いて忘れて、素敵な女性になれればいいんです。

【勇気がなくて告白出来ないなら】

イメージトレーニングをしましょう。

想像の中で成功経験を積む事によって自信を増し、本番で気持ちを伝えやすいようにします。

通勤、通学の電車、会社の昼休み、休みの日いつでもいいですが、リラックスしている

夜寝る前に行うことをオススメします。

(1)ベットや布団の上で両腕と両足をYの字に広げます。

(2)呼吸を整えます。

鼻からゆっくりと吸い、4秒間とめます。

口からゆっくりと吐きます。

上手くいかなくてもいいですが、息を吐ききることに注意しましょう。

(3)緊張を解く

「首が楽だ」「肩が楽だ」「両腕が楽だ」

「お腹が楽だ」「両足が楽だ」「つま先が楽だ」

と上から下に暗示を掛けていきます。

この時張り詰めていた筋肉の細胞が、結びつきを弱くしているのをイメージしましょう。

(4)告白

告白する場所であなたと彼が対面しているのを想像しましょう。

あなたが考えた、愛の言葉を彼の目を見て伝えます。

ラブレターを出す場合は、受け取った彼がそれを読んでいるところを想像。

どちらにせよ、彼が微笑んであなたを受け入れてくれる様子をイメージしましょう。

拒絶された自分を想像してはいけません。

(1)〜(3)は自律訓練法というもので、あまり恋愛とは関係なく感じますが、深いリラックス効果を得られるもので、疲労回復効果が高まるのです。

その結果、イメージしやすい状態を作り上げるのがメインですが、朝スッキリと起きられるし、ぐっすりと眠れるので、お肌の調子が良くなり美容効果もあるなと感じています。

(1)〜(3)が面倒ならやらなくて結構です。

ただイメージトレーニングは効果絶大です。

愛する彼に受け入れられる自分を焼きつけで下さい。



↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.