片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




猛烈アタックは迷惑


片思い占い

片思いをしているあなたの気持ちは燃え上がるようなもののはずです。

すべてをかなぐり捨てでもこの恋をかなえたい、そう思っていても不思議ではありません。

しかし、猛烈アタックはオススメ出来ません。

彼を好きになるあまり、何度も告白をしたり、待ち伏せを繰り返したりするのはもはや迷惑行為。

セールスの押し売りが好きな人はいませんよね。

玄関口にセールスマンお断りといった札をつけている家もありますよね。

彼にとっての迷惑になる行為は避けましょう。

結局は誠実さである、と内容が重なってしまいますが誠実さが大切なのです。

仮に彼があなたのことを好きであったとしても、猛烈アタックをしてくるガッつく女は嫌われます。

すべてが台無しになってしまいます。

では、どこからどこまでが迷惑なのかを考えなくてはいけませんね。

普通に待ち伏せして告白するのはOKでしょう。

ただ、この場合、家族や友人、会社の上司と一緒にいるところに告白するのは迷惑ですね。

手紙を出すのは迷惑ではないでしょう。

といっても短期間に何通も出すようではストーカーになってしまいます。

常識の範囲内ということでしょうが、彼の性格などから考えるしかないようですね。 

知り合いに計5回、好きな男性に告白した女性を知っています。

迷惑を通り越して、彼は「怖がって」いたようです。

彼女は純粋な心の持ち主でしたが、受け取る側はあくまで彼です。

周りが止めたのに、それを聞かずに飛び込んでいった彼女が悪いでしょう。

周りが見えなくなるほどの恋でも、何度も言いますが常識の範囲にとどめましょう。

えっ〜!!!と反応せざるを得ません。

特別なアタックなんてしなくていいと思います。

というよりそんな告白方法があるのでしょうか。

世の中にあるフツーの気持ちの伝え方で十分なんです。

「好きです」

この一語を素直な気持ちで伝えましょう。

大好きな彼には、それが一番伝わりやすいです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.