片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




待ち伏せをする


片思い占い

片思いの狂おしいほどの愛を彼に伝える。

恋愛をする女性にとってはすべてを懸けるような気持ちでしょう。

より彼の気持ちに飛び込むためには「待ち伏せ」をオススメします。

面識がまったくない片思いではオススメが出来ませんし、相手の男性も怖がってしまうかも。

しかし、既にメールのやりとりやデートなどの二人の歴史がある場合はぜひやって欲しいです。

愛を告白するあなたとしてはドキドキで一杯ですが告白される彼はビックリでしょう。

このビックリ効果があなたの愛の成就率を高めるのです。

人間は混乱した状態で、何かを伝えられたら、YESと答える割合が高いというのが心理学で証明されています。

例えは非常に悪いですが、振り込め詐欺などはこの心理を巧みに利用したものです。

それがどこまで恋愛に当てはまるのかははっきり言って怪しいですが、彼の平凡な日常にあなたという女性が現れ、愛を告白するというのは間違いなくサプライズです。

嬉しいサプライズというのは人間の気持ちを一気に引き上げます。

YESを必ず引き出すことが出来るわけではありませんが、インパクトは大きいです。

一生懸命さも伝わるのです。

もし恋が成就しなくても、彼はあなたのことをずっと覚えておいてくれるでしょう。

【待ち伏せの場所・時間】

時間としては夕方や夜がいいでしょう。

仕事や学校を終えて落ち着いてリラックスしている状態ですし何よりムードがいい。

待ち伏せしても迷惑にならない場所でスタンバイして、息を整えながら待ちましょう。

サポートしてくれる友達がいるなら一緒にスタンバイしてもらいましょう。

これ、いざという時役に立つんです。

大好きな彼を目の前にして、緊張するあまり、何も言えなくなることがあります。

そんな時、友達が「頑張れー」と背中を押してくれたから、告白できたという女性を知っています。

素直になってあなたの愛を伝えましょう。結果は二つに一つにしかなりません。

大切なのは飛び込んでいく気持ちです。

大好きな彼に伝えられるだけの愛情を伝えましょう。



↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.