片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




ラブレターを書くなら


片思い占い

告白をするのにメールを使うというケースも増えているかと思います。

確かに気軽ですし、慣れた方法ですから、告白の手段としてはありでしょう。

また、片思いの彼にすでに彼女がいて気持だけでも伝えたいという場合ならありでしょう。

しかし、ラブレターの方を断然プッシュします。

ひとつには手紙というものが珍しい存在であることです。

現代において、手紙はおろか、はがきも使う機会は少なくなりました。

それだけに受けとった側は新鮮味があります。

期待を持って開かれるはずです。

もう一つには緊張感やリアルさがあります。

あなたの手によって書かれた字は、ところどころ字が曲がっていたり、はねていなかったりでつたない部分もあるかもしれません。

しかし、それがいいのです。

「一生懸命書いてるな〜」

「何回か書き直したのかもしれない」

というあなたの彼を思う気持ちを視覚で表現することが出来るのです。

そしてすごくリアルなのです。

女の子らしい可愛いレターペーパーが彼の手の中で開かれる時、あなたの気持ちの重さが彼の中にすとんと落ちていきます。

恋愛が成就した場合、多くの男性はそのラブレターを大切にとっておいてくれるはずです。

二人で読み返してこそばゆい感じになれるかもしれません。

とにかくメリットはあってもデメリットがないのがラブレターです。

【ラブレターはどう書くか?】

シンプルに書きましょう。

昔の恋愛小説のように長々と書くのはタブーです。

「あなたと出会ったのは、○○駅の△で、その時は私も何も気に留めなかった・・・」

というのは正直疲れるはずです。

思い出はカップルになってから伝えましょう。

ということでシンプル・イズ・ザ・ベスト

レターペーパー一枚にあなたの気持ちを収めるようにしましょう。

素直な気持ちを書き綴るだけでいいですのが、必ず返事をもらえるようにしましょう。

『前から気付いてたと思うけど、私は○○君のことが好きです。本当に好きなんです。付き合ってください。返事は私にでもAちゃんにでもいいので、○○君の気持ちを教えて下さい』

一つポイントを挙げるなら、彼が返事をしやすいようにしましょう。

上の例ではAちゃんという共通の友達の名前を出して間接的にでも返事が出来るようにします。

字が下手でもかまいません。

あなたの愛情を彼に伝えましょう。

現実はきっと動いてくれるはずです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.