片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




告白の返事がない


片思い占い

片思いの彼に告白して3日、4日・・・一週間経っても返事が返って来ない。

こんな時はどうすればいいのでしょうか。

返事が返ってこないことが意味することはだいたいはわかりますが、後味が悪いです。

恋を諦めるにしても、諦めきれないにしても、次のステップを踏めないですからね。

告白の返事を返してくれない彼に、返事をもらう方法を考えてみました。

(1)友人の力をかりる

あなたの友人に聞いてもらいましょう。

もしかしたら、彼はあなたに返事がしづらいのかもしれません。

「NO」という言葉は人を傷つけてしまいますから。

友人に間接的に返事をしてもらいましょう。

『○○ちゃんに告白されたみたいだけど、返事はどうなの?』

といった感じでいいでしょう。

さすがに問い詰められて返さないということはないでしょう。

(2)彼に自然に挨拶をしてみる

学校でも職場でも朝彼と出くわしたら「おはよう」と普通に声をかけてみましょう。

挨拶ぐらいなら、それほど気まずくはないでしょう。

無視されたらちょっと覚悟がいるかもしれませんね。

「おはよう」と声をかけて、それを糸口にして返事がもらえるかもしれません。

「この前のことだけど・・・」といった感じです。

これ友達が使ったことがありますが、ちゃんと返事をもらえました。

残念ながら振られちゃいましたけど、スッキリしていたみたいです。

(3)直接聞いてみる

直接聞けないから、返事を聞けないんでしょ、というお声が上がりそうですが、恋の協力者がいない場合はこういう方法も考えて見ましょう。

あくまで(2)で返事がもらえなかった時の方法です。

メールを使いましょう。

ポイントはしつこさを出さず、彼の負担をやわらげることです。

『何度もごめんね。返事だけ教えてください。

「はい」か「いいえ」のどちらかだけでもいいのでお願いします』

何度もごめんね、と下手に出ます。

「はい」か「いいえ」で答えてもらいます。

彼からすれば、どうして「はい」なのか「いいえ」なのか説明せずに、あっさり返事が出来ます。

これが直接聞く場合の最大限です。

最後の方法として取って置き、あなたなりに返事をもらう方法を考えましょう。

返事をもらうまでの時間は辛いと思います。

なるべく友達と話したり、好きな音楽を聞いたりするなど守りの姿勢になるでしょう。

結果が出たら、どちらであれ、素直に運命に従いましょう。

大切なのは、どんな時でもあなたらしくいることです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.