片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




彼女がいるのに片思いを告白


片思い占い

大好きな彼にはすでに彼女がいる。

この場合、片思いを告白するのは望ましいことでしょうか、望ましくないことでしょうか?

片思いを成就したいという場合なら、略奪愛になってしまいますからオススメ出来ません。

ですから、気持ちだけでも伝えたいというパターンの告白になるでしょう。

片思いを成就出来ないのは残念ですけど、気持ちを伝えるだけの恋愛でもアリでは?

そもそも恋愛は告白して、カップルになることだけが目的じゃありません。

あなたが好きな彼がよっぽど異性に人気がないというケースは別にして、モテる男の子はいろんな女の子の告白を受けているはずです(異性に人気がないからといって魅力的ではないという意味ではないです)。

ですから、出会うのが早かったから、彼女になれたというケースも現実的にはあるでしょう。

早い者勝ち、これは仕方ないです。

先に彼をゲットされていたなら、厳しいですが、略奪する以外にあなたが彼に愛されると言うことはないのです。

そうであったなら仕方ありません、思いを胸に秘めて彼から去るのか、告白して気持ちだけでも伝えてしまいましょう。

こういうアドバイスをすると、「告白した後で人間関係がギクシャクしてしまうのでは・・・」と心配される場合もあるでしょう。

これも切実な話で、ギクシャクするケースもあるでしょう。

特に同じ会社の同じ部署、同じ学校の同じクラスの彼を好きになったらギコチナクなってしまうかもしれません。

特に学生なら噂を広まる可能性もあるし、広まった場合も早いですから、それが気になるなら告白しない方が賢明だと私は思います。

片思いって難しい!と思ってしまいますが、タイミングによっては告白できます。

例えば、学生なら卒業式。

ありがちですが『卒業式が終わったら教室に来てください』と呼び出して思いのたけを告白。

その後はそれぞれの道に向って旅立っていくわけですから、わだかまりは存在しません。

卒業式の日に告白という、淡くて切ない思い出も残ります。

社会人でも、彼が他の部署に転属になるタイミングなどを見計らって告白するのもありです。

他の部署なら彼と接触する回数も頻度も減るでしょうから、ある程度は楽かなと思います。

重ね重ねですけど、恋愛は付き合うことだけが目的ではありません。

初めから終わりまで片思いだって良いじゃないか、そう思いますよ。

彼女がいるのに告白する場合は、気持ちだけでもいいから伝えてみてはどうでしょう?

略奪するよりも、嫉妬に狂いそうになるよりもずっと楽でスッキリするはず。

人間関係が気になるならタイミングを見計らってもいい。

相手も承知の上でしょうから、片思いの告白に罪なんてないでしょう。

いろんな恋愛があっていいし、いろんな恋愛を経験しましょう。



↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.