片思い占い


あの人に片想いをしていて苦しいとき、ぜひ占ってみて下さい 諦めてしまうその前に、まずはあなたを導く運命の言葉を聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓
初回お試し無料で鑑定できます。
恋愛占いで真実の愛←
片思い占い恋愛占い師による本格鑑定片思い占い

当たる占いで片思いを成就させ、幸せに過ごしましょう




結局は誠意であることを知る


片思い占い

結局は誠意であることを知る

片思いに限らず、恋愛をする上で忘れがちなことがあります。

「好きな人に対して誠意を尽くす」

これ大切なことです。
厳しい現実ですが、片思いは成就するとは限りません。
v あなたが大好きな彼はあなたを好きじゃないかもしれません。

あなたが大好きな彼はあなたをこっぴどく振るかもしれません。

片思いですから、結果はすべて彼が決めることです。

それでも、恋を出来たことに感謝しましょう。

世界の人口は現在、約66億人ですから66億分の一の確立で彼に出会うことが出来たのです。

告白するまで、告白をする決心をするまでにあなたは落ち込んだり泣いたりしたかもしれませんが、素敵な夢を見ることも出来たのではないでしょうか。

幸せな女性になる秘訣は感謝する気持ちを忘れないことです。

恋を出来たことに両手を合わせて、精一杯感謝しましょう。

【誠実な人であれば覚えていてもらえる】
v あなたが告白をして、もし失恋したとしても誠実な愛の告白は、彼の記憶にとどまり続けることになるはずです。

少なくとも、悪い人ではないという印象を与えるでしょう。

失恋したあとの気まずさも極力回避出来るし、次の恋を探す時にも悪い人間環境になることも避けることが出来るはずです。

後先なんて考える余裕もないかもしれませんが、振られたのにそれ以上を望んで、しつこくしたりするのはタブーです。

彼に嫌な人、面倒な人だと思われたいという人はまずいないはずです。

自由恋愛ですから告白するのは自由ですが、彼の迷惑になってはいけません。

誠実な告白をすることをオススメします。

人間とは、その人間が考えていることそのもの。

良い行いは、良い結果を引き寄せるのです。

誠実な女性には誠実な環境が必ず訪れるのです。

↓叶えたい恋があるなら↓
片思い占い片思い・復縁占い片思い占い
片思い占い初回無料キャンペーン中片思い占い


片思い占い

片思い占いトップページへ



Copyright 2010~2014
片思い占い
All rights reserved.